忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど キョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】」のキョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】です。
著者:
発売日:2011-04-16
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど キョン消失Ver.(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-04-16発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.映画「涼宮ハルヒの消失」について質問です。キョンが新しい世界で修正プログラムを起動します。そして、大人版朝比奈さんとベンチで話している時に大人版朝比奈さんがキョンの肩によっかかります。その時に大人版朝比奈さんは、なんか口ぱくで言いました。あれって何を言っていたのでしょうか?知っている方、回答お願いします。※予想でもおkです。
A.原作・アニメ共に不明ということになっていますが、きっと「ごめんなさい」だと思います。キョンが刺されるのを知っているのに、「規定事項」を変えるわけにもいかず、そのまま行かせてしまうことに罪悪感を感じたと思われます。
Q.涼宮ハルヒの消失についての質問です。遅ればせながらさっき見終わりましたwそこで気になったシーンがありまして・・・キョンがもとの世界に帰るために長門の残してくれたプログラムを起動しましたよね?そのあと大人版朝比奈さんとベンチに座るシーンで、朝比奈さんが小声でなんか言ってましたその台詞が想像できないんです・・・自分はアニメだけ見て原作を読んでいないので、知らない情報もあるかと思うのですが、どなたかぜひこれだ!と思うようなセリフを教えていただけませんでしょうか?回答よろしくお願いします。
A.そこで大人版朝比奈さんが何を言ったのかは不明になります。(原作でも聞き取れていないので)消失の脚本集には朝比奈さんの唇が動く所をキョンが見ていると表現されていますがやはり言葉は聞き取れていないです。例えの表現では「ごめんなさい」と言ったような唇の動きをしたとされています。大人版朝比奈さんはまたキョンを巻き込んでしまったと謝罪していたのかもしれません。
Q.涼宮ハルヒの消失を見れる動画サイトを教えて下さいダウンロードも出来たらいいですお願いします
A.youtubeアニメ動画リストというサイトを開いて、右上にあるサ行というところを開いていくと下に涼宮ハルヒの消失があるので開くと下に候補があります、そのなかに絶対にあります。ダウンロードは、「Craving Explorer」という無料ソフトをダウンロードし、「Dark Knight Lab」というサイトに行くと、上にDownloadというのがあるので開いて下に行くと欲しいサイトスクリプトを探しインストールするとそのサイトの動画をダウンロードできるようになります。だけど、Craving Explorerを開いて、そこでやってください、検索するには右上を使ってください。


[関連タグ]

 涼宮ハルヒの消失
 涼宮ハルヒの消失 動画
 涼宮ハルヒの消失 無料
 涼宮ハルヒの消失 感想
 涼宮ハルヒの消失 ネタバレ
 涼宮ハルヒの消失 画像
 劇場版 涼宮ハルヒの消失
 涼宮ハルヒの消失 DVD
 涼宮ハルヒの消失 トレント
 涼宮ハルヒの消失 ラベル
 涼宮ハルヒの消失 DVDラベル
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]